在○は怖いよなあという

なんでも、松井一代が、仲間のグループを沢山作っただとかで、相変わらず船越英一郎さんも大変ですね。
多分、右翼系の人たちではないかと見ているのですが、実際どうなのでしょうか。

で、この前の生活保護費の不正受給を親に勧めたら、やはり嫌なのだそうで、私、何もなかったら案外やっていたかもなとちょっと思っていたのでした。
こういう話しを冗談ですよというと、○○(私)さん、冗談なのか本気なのか分からないとよく言われることが多いのですけれどね。

昨日は鬱っぽかったです。
死ぬかと思ったくらいでしたが、なんとかなったのでした。
暗いのは嫌なので、明るい話しでも考えているのですが、某って知り合いではないのですが、その人の家に、どこの政党を支援しているかって、よくそういう電話あるじゃないですか、それがかかってきた時、政党を応援しているのは言ってもいいけれど、俺が日本人じゃなかったらどうすると、きわどい事を言ったのだそうでした。

実際、在○の犯罪が多いので、あの人に何があるのかは分かりませんが、まあそういう事だそうです。
で、電話の人は無視したのでこのやろーなんてふざけて書いていましたが、まあ気持ちは分からないでもない・・・。

それはともかく、私は包茎を治したいです。そんなことを考えてたら松井一代さんのことはどうでもよくなってきました。

松居一代のことなどどうでもよくなるほど深刻・・・それを打開するにはキトー君しかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です