今年初めてのイルミネーションを見に行きました

今日は、夫婦になってから久しぶりにお互いのお休みが合ったのでデートに行ってきました。
お昼ご飯は、夜ご飯のときにコマーシャルをみて気になっていたマクドナルドのグラタンコロッケバーガーを食たい!という私の提案で約一年ぶりくらいにマクドナルドへ行きました。毎年期間限定グラタンコロッケバーガーを食べたいと思っていたのですが、なんだかんだ仕事が忙しかったり家で作ることが多くて食べたことがなかったんですよね。すごく美味しかったなぁ。マックといえばあのポテトも大好きです。また近々食べたいなぁ。
その後はよみうりランドのジュエルミネーションをみにいってきました。冬になると、遊園地全体が綺麗なイルミネーションに変わるんです。イルミネーションなんて久しぶりなのでとても興奮してしまいました。これもずっと行きたかったので、連れてきてくれた旦那さんに感謝です。本当に光の世界に迷い込んだ気がしてしまうほど一面が光で覆われていました。中でもすごく感動したのが、夏にはプールとなっているスペースで行われていた音楽に合わせた光の噴水ショーです。噴水の前にも地面一面にイルミネーションが敷き詰められていてとても綺麗なのに、さらに色んな色に変わる光で照らされた噴水がクリスマスソングに合わせて踊っているようにみえ、とても良かったです。本当楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です