彼氏と初めてのイルミネーションをみに行きました

夏頃に初めて出来た彼氏。人生で初めての彼氏だったので付き合ってまだ半年しか経ってないけれど、まだ会うたびに緊張しています。
そんな私だけど、今日は初めて彼氏と東京タワーのイルミネーションを観に出掛けることになりました。昼に待ち合わせ場所の駅へ行くと既に彼氏が待ってくれました。まだ、時間があるので東京観光をしました。
まずは定番の浅草へ行きました。私は正直浅草よりお台場に行きたかったけれど、彼氏が浅草に行ったことがないというので行きました。人も多いし、外国人も多く危うく彼氏とはぐれそうになったけれど、手を繋いでたおかげでなんとかなりました。そのあとは、もんじゃとお好み焼きを食べました。とても美味しかったです。時刻が夕方くらいになったので急いで東京タワーへ行きました。
ついた頃にはライトアップされていてとても綺麗でした。そして、東京タワーの真ん中ぐらいまで行きました。街の明かりがスコグ綺麗で彼氏と一緒に来れて凄く良かったと感じました。
その後私は手編みのマフラーをプレゼント。彼は私に手袋をくれました。初めてのクリスマスプレゼントにテンションが高くなった私。また、来年も彼氏とここへ行けたらいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です