鬼怒川温泉に入って、まったりしてきました

少し前ですが、紅葉のピークの時に鬼怒川温泉に一泊旅行してきました。

本当に紅葉のピーク時だったので山々は色々な色を織りなしていました。なかなか見ることの出来ない景色と温泉を堪能してきました。

自分の家の近所にも小さい山はありますが、大きな山の紅葉をきちんと見るのは初めてではないかと思うほど素敵な景色が広がっていました。

綺麗な紅葉を見ながらのライン下りも楽しんできてとても素敵な時間を過ごしました。

ホテルについてからはとりあえず温泉に入りました。まず、大浴場の見晴らしがとても良かったです。入った瞬間に山の紅葉が一望できるロケーションの大浴場です。お風呂も綺麗に清掃が行き届いていました。

お湯に入ってから思ったのはなんともサラサラとした感触のお湯でした。肌があっという間にツルツルスベスベになりました。

鬼怒川温泉は美人の湯とも言われているようで本当にツルツルになる感触が良くわかりました。ここぞとばかりにゆったりと美人の湯を堪能してきました。

露天風呂もとても景色が良くて、紅葉時期の温泉はこんなにも癒される効果があるものかと驚きました。もっと早くわかっていれば毎年訪れる事が出来たのにと後悔しました。

これからも毎年、紅葉の時期はまったりと温泉に入りに行きたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です